2005年04月24日

749Rレーサー製作記

b89d221e.JPG
4/23日、FISCOのショートコースで行われた「トラックデイ」のイベントにマシンを持って行ってきました。当日はDJ主催の749Rと999Sの試乗会が行われ、試乗車が約30台用意され(新車です!)、試乗予約をした240名ほどのお客様がサーキット走行を満喫されていました。

もともと展示するだけの目的でマシンを持っていったのですが、成り行きでいきなりコースを走る事になり(それも私本人が)、思いがけないところでマシンのシェイクダウンということになりました。

ここだけの話、もともと走行する予定は無く、展示するだけだと思ってマシンを形だけでっち上げていったといった感じだったので、実際に走るとなると結構不安がありました。一応無事に走り終えたのですが、走行中に形だけ取り付けた部品が外れたりしないか心配でした。少しだけの走行でしたが、それでもバイクのセッティングの方向性が見えてきたので、有意義でした。


Posted by cpiblog00738 at 10:27│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL