2005年08月13日

フルエキゾースト

c5fdc681.JPGフルエキはなんと!φ57mmです。本当はφ54mmがベストマッチかと思ったのですが、あいにく手持ちが無い!元々付いていたのは当時のSTDであるφ50mm。今時これはちょっとイケてないので、以前TFDで走らせていたRS01のスペアだったφ57mmが登場しました。これは以前何回かの転倒歴があるので、それなりにキズがあります。元々はカーボンサイレンサーだったのですが、転倒で片側が壊れ、そっち側だけチタンのサイレンサーになっていました。私は左右の材質が揃っていなくても気にしていなかったのですが、今回は新しいオーナー様のため、もう片方もチタンに組替えました。

Posted by cpiblog00738 at 23:52│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL