2006年04月21日

久しぶりにベンチがフル稼働

e2e70788.JPG

久しぶりにTFDのエンジンダイナモがフル稼働しました。テスタストレッタエンジンが此処に乗っかったのは初めてです。

セッティングの為に長時間ベンチの上でエンジンを回していると、思いもしないトラブルが発生するものですね。今回も何とクラッチカバーのボルトが計6本、振動で緩んで抜けてきて、クラッチカバーがケースから浮いてしまい、えらい勢いでオイルを吹いてしまいました。一瞬原因が分からず大パニックでした。

幸い結果的に大したことにはならず、問題なく作業を完了させる事が出来てホッと一安心しているところです。



Posted by cpiblog00738 at 22:42│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL