2007年02月04日

新しいツナギです

bf6efed5.JPG

新調したツナギが出来上がってきました。

画像上でいろいろとシミュレートしてこのようなデザインにしたのですが、実際に出来上がってみるとやっぱりイメージと違ってしまったところは有りますね。ここをこう直してああして、とか思うのですが、たぶん実際に使い出すともうどうでもよくなってしまうと思います。

着心地は最高です。例えて言うなら、分厚いサポーター感覚という感じでしょうか?他メーカーに多く見られる、鎧甲冑感覚のものとは一線を画しています。動きやすいので、その結果として細身に作れて見た目もスタイリッシュです。私くらいの歳になると、こうした体型を矯正してくれるようなツナギはありがたいです。



Posted by cpiblog00738 at 10:26