2010年03月16日

クランクシャフトが出来上がってきました

807a37b3.JPG

さて、ぼちぼち始まりつつあった空冷レースバイクのエンジン製作ですが、ダイナミックバランスを取る作業を外注にお願いしていました。で、やっとそれが上がって来ました。画像の左が基になった1000DSのノーマルクランクシャフト、右がそれを基に製作したものです。

オレのだから思いっきりやってくれ!!!

と注文したらこうなって返って来ました。結構凄いですね。いったいどんなフィーリングになるのでしょう?もしかしてレスポンスが敏感になりすぎてメチャ乗りにくくなったりして?でもいいんです。これは元をただせば遊びですからね。製作する過程においてもワクワクドキドキが優先です。



Posted by cpiblog00738 at 22:43