2011年08月02日

自己ベスト更新です

a7a487f7.jpg今年3回目の釣行は琵琶湖単独日帰りの強行軍でした。ガイドサービスを利用しての釣りでしたが、8月にしては涼しくて体には楽、でも不順な天候のためかバスの居所がなかなか特定できず苦戦しました。
今回利用させてもらったガイドサービスは初めてのところでしたが、老舗で一流中の一流、バス釣りしている人ならおそらく誰でも知っている人、にお願いしました。普段はなかなか予約が取れない人なんですけどね。
で、結論です。

同じお金を払うなら一流どころに限ります!

当たり前といえば当たり前のことなんでしょうけど、強烈に再認識しました。
ちゃんと釣らせてくれましたよ。それだけじゃなくて今更ですがいろいろと勉強になりました。
自己ベスト更新の56cmです。



Posted by cpiblog00738 at 09:52