2012年02月16日

モンジュイ

73b5783b.jpg懸念だったガソリンタンクですが、腐ったガソリンのために、あまりにも状態が悲惨だったのでなかなか手を付ける気になれず、半ば放置状態でした。どのような方法で対処しようかといろいろと悩んで考えたのですが、結局キャブレタークリーナーなる物を使用してみることにしました。いろいろと情報を集めて、結局選んだのはヤマハ純正の製品です。原液4リットルを指定濃度にガソリンで希釈し、タンクの中に満たしました。満遍なくタンク全体に液が行き渡るようにタンクの角度を変えながら暫く放置しておきました。
結果はご覧の通り、大成功です。期待していた以上に綺麗になりました。これで悩みがひとつ解決しました。


Posted by cpiblog00738 at 23:32