TFD歳時記
チーム・ファンデーション ファクトリー徒然記
2013年06月21日
ベベル、例えばオイルパン
クランクケースを左右に分解してオイルパンの底を指でなぞってみると・・・・。
ブラストの粉ですね。ヘドロと一緒にあらかた出てしまったと思っていましたが、それでもこのくらいは残っています。
エンジンを全て分解してステンレスのバットに入れていましたが、最後にバットの底に溜まっていた砂を合わせると、おそらく20ccくらいはあったのではないでしょうか?
Posted by cpiblog00738 at 23:51
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
このページの上へ▲