2013年12月06日

888SP4 エンジン始動

805ec514.jpgガソリンタンクを取り付けてみました。まだペイント作業がありますから、仮の取り付けです。燃料ホースはSPSやコルサと同じようにタンク両側の下にクイックカプラで接続されます。一品製作したタンクですが、取り付けに関して今のところ問題はありません。
エンジンの始動も確認しました。851/888シリーズはスロットルボディーにエアスクリューが存在せず、それに頼らずに調整する必要があります。まだ走行は出来ないので、とりあえずアイドリング近辺しか調整できませんが、アイドリングはCOが6%前後になるように調整しました。その状態でトリマーの電圧が2.3ボルトと調整範囲の丁度真ん中あたりなので、状況は良好だと思います。


Posted by cpiblog00738 at 20:09