2015年08月16日

お盆休み

6f38a547.jpg毎年恒例の事ですが、お盆休みは何処へも行かずにひたすら仕事です。慢性的に滞りがちな仕事をここぞとばかりに挽回しようという目論見ですが、なかなか思ったようには行きません。仕事はしているのですがなかなかはかどりませんね〜。現在競技専用車両の製作中です。イチからの製作なので、障害となるいろいろなハードルを超えながらの作業です。競技車両ですから当然レースに出るわけで、レースの日程は既に決まっていますからおのずと納期も決まっています。間に合わせるのは当然ですが、可能な限り「良いもの」を製作しているつもりです。

Posted by cpiblog00738 at 20:07