2015年11月28日

先日のオイル漏れ修理の結果

先日のオイル漏れ修理の続きです。

009ケースカバー内側の眺めです。
白く見えるのがエポキシ樹脂です。
通常は内側からの処理はあまりやらないんですが、今回はクラックの周りのケース形状を考えて内側もやりました。




010外側はこんな感じです。
通常の場合、クラックの周辺のケース外側は凹面であることが多いのですが、今回は凸面です。
なのでエポキシ樹脂の厚みが稼げません。
なので内外両面から処理を行いました。




そしてバイクは無事に納車され、先日筑波を走行してきたとのご報告を早速頂きました。
それによりますと、30分を2本走ってオイル漏れは出現しなかったということです。
何せ前回は筑波2周でオイル漏れ発生が確認できましたからね。
これでオイル漏れ修理は成功。
作業は終了です。

 

Posted by cpiblog00738 at 21:35