2016年04月13日

筑波走行2回目

0542回目の筑波走行をしてきました。
今回タイヤは前後ともスリックの新品です。
前回の初走行時は去年使った溝付きタイヤの中古でした。
ということで今回の走行は結構気合を入れて臨んだのですが、結果的にはイマイチでした。
タイムは前回とほぼ一緒。
2走行して周回数は40周弱だったのですが、リアタイヤは既にこんな状態。
もう使えません。
走行後半はさすがに結構滑りました。
このソフトタイヤ、コンディションが良い時は非常に優れた性能を発揮して、12周程度で行われるサンデーレースでは耐久性に全く問題は無いのですが、これではさすがにお財布的には非常にキツイものがありますね。
 

Posted by cpiblog00738 at 20:27