2017年08月05日

今年3回目の釣行

IMG_2801 忙しくて釣りに行く時間が取れず、やっとのことで時間を作って今年3回目の釣行です。真夏はあまり良いシーズンとは言えないのですが、今回は幸運なことにそこそこ良い釣りが出来ました。




IMG_2804 シャローではなくディープで釣れるサカナはおしなべてコンディションが良いです。こいつで3,500グラムです。






IMG_2800 今回の最大はこいつでした。季節柄ちょっと痩せ気味ですが、それでも3,760グラムです。今回は2日間の釣行でしたが、1日目はトータル5本で総重量14.0kg、2日目もトータル5本で総重量13.5kgでした。
 帰ってきて思うことは、ひたすら「釣りに行きたい!」です。これはレースの場合のレース終了直後が次回のレースに対するモチベーションが一番高まるのと同じパターンですね。

Posted by cpiblog00738 at 09:48