2024年02月12日

TFDのメールアドレス

 最近TFD宛の訳の分からない迷惑メールや詐欺メール等が著しく増加しているため、やむを得ず一時的にウェブサイト上に表記してあるメールアドレスのリンク機能を停止させていただいております。そのため現状ではウェブサイト上からTFDにメールを送ることが出来ないということになっており、大変ご迷惑をおかけすることになって誠に申し訳ありません。
 不本意ながら、ひとまずTFDのメールアドレスをカタカナで表記しますので、お手を煩わせて恐縮ですが一文字ずつ手打ちでの打ち込みをお願い申し上げます。
 TFDのメールアドレスは以下の通りです。

エヌ、エー、ジー、オー、ワイ、エー、アットマーク、ティー、イー、エー、エム、エフ、ディー、ドット、シー、オー、エム

 以上宜しくお願いいたします。
  

Posted by cpiblog00738 at 07:50

2018年05月04日

退院しました

昨日、無事退院することが出来ました。

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。現在、加重制限が体重の1/3という条件の下、松葉杖で徘徊しております。多くの方から御見舞い、ご心配、また励ましのメールを頂戴し、大変有り難く感謝しております。一日も早く通常通りの仕事に戻れるよう、体の回復に努めたいと思います。

今後ともどうか宜しくお願いいたします。  
Posted by cpiblog00738 at 10:13